2020/05/26 14:53

ホテルでも大人気【ピーチパイン】🍍

うそと思うでしょ❔

ホントにほんのり「桃」のような香りがしますよ❕

食べた時の風味が一段と爽やかなパイン✨

これがまた甘くて美味しいんですよ🍍

■ 石垣島 ピーチパイン ■



パイナップルにも実はたくさん

種類があるんです❕


そして石垣島は日本でも有数の

パイナップル生産地🍍🍍

現地では、我々が知らない種類のパイナップルが

いろいろと販売されているんだとか・・

是非食べてみたいですね~♪

その中でも、人気の種類が「ピーチパイン」です🍍


これまた健康とダイエットいいんです❗

フルーツはホントに栄養豊富で

特にビタミンCと食物繊維が豊富で

ダイエットにもってこいなんです✨



ちなみに食べ頃はですね~

果皮が赤みを帯びて来た頃が食べ頃。

酸味が和らぎ、あま~い果汁たっぷりで、

糖度の高さを実感しますよ🎵


食べ頃になったら、BBQなどに持っていっても

喜ばれると思いますよ🍴


是非試してみてください☀️