2020/05/29 10:30


酸味少なく甘さ抜群🥝

【 サンゴールドキウイ 】


生でキウイを食べるなら「ゴールドキウイ」

という方が多いと思います💛

そしてこのロゴ見たことありますよね‼️

そうです!ゼスプリです!!! それはさておき

■ ゴールドキウイ ■とは❔

具体的になにが違うのかですよね、、

このキウイは、日本人向けに甘さを追求して

開発された品種なのです✨


グリーンキウイ🥝との見分け方は

毛足が短く異なるのでそこ見ればすぐに

見分けることはできると思います🧐

是非スーパーで見比べてみてください☀️

そして何より決定的に異なるのは、やはり果肉の色🎵


日本人好みというだけあって

酸味が少なく、甘さ抜群です✨

あのスプーンをいれるとこぼれる果汁

ぷりっぷりの果肉🥝

思い出しただけで脳が甘さを求めてしまいますね~



最近なにかと皆さんも気にされてる栄養はもちろん❕

キウイフルーツに

期待される栄養素は豊富なまま🎵


なんとゴールドキウイの場合

ビタミンC、ビタミンE、カリウムや葉酸など

豊富に含まれていることがわかっています⤴️⤴️

安心なゼスプリブランドをDFruitsよりお届け🎵



美容・健康の為だけでなく、

何より美味しい「ゴールドキウイ」を

お楽しみください🎵