2020/05/30 09:53

スーパーのフルーツ買って美味しくなかったら残念な気持ちになりませんか❔


さらにちょっと値段の高いフルーツ買って美味しくなかったらもっと残念ですよね⤵️

でもそこで逆転の発想なんです‼️

【わたくしぱぱなっぷるはスーパーポジティブ精神を身に付けております笑】


スーパーで美味しかったらよかったとおもえるし、、

さらにいい値段のフルーツを買って美味しかったら

さらに良かったと思えるのですよ⤴️

でも、、、特に値段がいいと自然と

美味しさのハードルが上がりますよね、、

そのハードル軽く超えるフルーツが

安くここにあります✨


なんせ、高級ホテルのシェフ達に

認められてるのですから🎵


普通にホテルで食べたら高いけど、、

その味をお家で食べるなら

まぁそんなもんかとおもいませんか❔

☝️これも発想のポジティブ効果です!


そして特にこの時期だからこそ、

美味しい物をご自宅で食べるのが一番‼️

そこでもってこいのホテル品質とこの安さ❕

いかがでしょうか!! 朝から優雅フルーツたべませんか🍈

ディナーの後でフルーツでしめませんか✨

個人差はありますがフルーツたべて

あの甘さ感じたらそれは幸せでたまらないですよ(笑)


是非お家でホテル気分味わいませんか❔